与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

イジューの話 壮行会後

美味しくご飯をいただいて

お茶タイム中

 

デザート?食べるか?

そりゃそーでしょう

ごはんの後は甘いものが美味しい。

どーする?

店変える?

よし、二次会だ!

というわけで

どこ行くー?と話をして

「トリニティーアンドユニティ」さんに行きます。

 

途中、ポポロハスマーケットで人の多いぶらくり丁を通過して

f:id:Yoller:20200116101536j:image

着いたよー

f:id:Yoller:20200114091637j:image

螺旋状の階段を上がってお店です。
f:id:Yoller:20200114091625j:image

おー、ケーキ旨そうだ
f:id:Yoller:20200114091653j:image
外見る席、朱洸の解体がみえる

さみしいねえー
f:id:Yoller:20200114091700j:image

我々は奥の座席を陣取り、メニューを物色
f:id:Yoller:20200114091634j:image

美味しそうなケーキと
f:id:Yoller:20200114091648j:image

何やら可愛らしい紅茶がやってきました。
f:id:Yoller:20200114091657j:image

でも私は、密かにこの店に来れた事を

ほくそ笑んでおりますψ(`∇´)ψ

f:id:Yoller:20200114091642j:image

そう、どーしても食べたかった

ここのハンバーガ

なかなかのビジュアルです

食べたばかりのお腹苦しい状況で

オーダーするような代物ではない。
f:id:Yoller:20200114091639j:image

でも食べたい!

おいしーい!٩( ᐛ )و

やっぱ肝はバンズだよなー

ヘタレなバンズだと台無しだけど

バンズが美味しいとかなりグレード上がる
f:id:Yoller:20200114091651j:image

美味しくいただきました

苦しいし・・・
f:id:Yoller:20200114091645j:image

ゆっくり出来ました、それが一番です。

バンズもパテも美味しかった

パテは若干ですが繊維質な感じがしたけど

バンズがしっかりしてるので

平気でした。

残念なのは包紙だね

ハンバーガー用では無いと思う

ソースとか肉汁とか

ダバダバ下から出てくる

もったいな〜い、何より食べにくいわ

ハンバーガーって基本的に食べにくいんだけと

可能な限り食べやすくしてて欲しいなー

美味しかった、また来たいな