与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

僕のご褒美ランチ

朝から市役所です。

f:id:Yoller:20191004132656j:image
f:id:Yoller:20191004132658j:image

奥様の戸籍抄本を取りに来ました。

昨日まで和歌山に居たのに

忘れてたんだってー

優しい旦那は、すぐに出かけます。

でも僕も行きたい所があったので

ちょうどよかったのです。

来ました、ここは

「サンドヤ」さん

 

 シンプルセンスいい間口です。

f:id:Yoller:20191004143345j:image

友達に教えてもらってたので

一度来たかったの

市役所のにあります。

店内も清潔感があっていい感じ
f:id:Yoller:20191004143400j:image
f:id:Yoller:20191004143417j:image

シーサーいた!

お持ち帰りできます。

結構、テイクアウトのお客さん多かったです。
f:id:Yoller:20191004143358j:image

メニューはこちらにありました。

注文仕方もちゃんと教えてくれるよ。
f:id:Yoller:20191004143349j:image

お昼前で忙しそうでしたよ

予約も入ってるみたいで次々に出来あがっては外へ出て行ってます。
f:id:Yoller:20191004143414j:image

そうこうしているうちに・・・・

やったぜ、お持ち帰りだ!
f:id:Yoller:20191004143404j:image

今日はせっかくいい天気だし

市役所の前は和歌山城だし

ベンチで1人ピクニック気分

お城の見えるところで腰掛ます。
f:id:Yoller:20191004143343j:image

僕が買ったのは

週末メニュー、お得感あるよ。

飲み物はないけど、これで1050円です

サイドのポテトブロッコリーのサラダは

チョイスできるので他のもあります。
f:id:Yoller:20191004143352j:image

今日のハンバーガ

キーマカレーのコロッケバーガー
f:id:Yoller:20191004143407j:image

キャベツ入って美味しい!
f:id:Yoller:20191004143410j:image

マロンペーストだ!

甘くて美味しいよ
f:id:Yoller:20191004143347j:image

 

あれっ!ない!ふーしぎーだねー

f:id:Yoller:20191004143354j:image

美味しかった

思ったよりセットがお得感あったなー

ちなみにお客さんは女性ばかりでした。

 

和歌山城の周りには

お弁当サンドイッチなんかを

お持ち帰りできる店が

結構たくさんあります。

公園内もベンチや広場がたくさんあって

読書したり休憩世間話してる人

ジョギングウォーキング

小学校の野外活動など

思い思いの過ごし方がありました。

 

今日行ったサンドヤさんには

まだまだ他の美味しそうなハンバーガやサンドイッチがありました。

だからまた来ようっと

 

 

目の前には和歌山市観光土産センター

そこの自動販売機でコーヒー購入
f:id:Yoller:20191004143412j:image

食後のコーヒー
f:id:Yoller:20191004143419j:image

奥様の戸籍抄本を取りに来た

自分へのご褒美

青空ランチでした。