与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

イジューの話

ここんとこ一人でいると

ネタがないので

あんまりブログ書いてない

ネタがないと言うか、あるんだけど

あまりに個人的過ぎて

本当にただの日記になる(*´-`)

 

まあ、一応書き留めていこうかな・・・

 

仲良し奥様とずーっと別居婚が続いておりまして

まあ、特に悪いことではないんだけど

一緒に暮らすことも考えていかないとなー

なんて、二人で色々考えてたの

 

細かいことは諸々あるけど

奥様の実家のある

沖縄にイジューする事になりました。

 

で、引っ越す準備で忙しいな。

海を越えるのは、想像以上にお金がかかるので

「荷物は最小限に」をモットーに

用意しております。

 

荷物整理してると色々出てきます

イカとか

f:id:Yoller:20191222134930j:image

「俺の名前を言ってみろ」の人とか
f:id:Yoller:20191222135013j:image

カニとか
f:id:Yoller:20191222134925j:image

魚とか
f:id:Yoller:20191222134933j:image

・・・・・・・・・・

・・・・・・・
f:id:Yoller:20191222134927j:image

さあ、必要な物をまとめましょう

引っ越しはもうすぐだ!