与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

開いてたよー、ありがとう

どうしても買いたい物があったので

奥様と買い物

お腹も空いたよ

帰り道、開いてるお店を探します

でもやっぱり

美味しいお店がいいなぁ

そんな時に奥様が思い出したのが

「みよ家」さん

自家製麺の美味しいそば屋さんです

 

f:id:Yoller:20200521002428j:image

開いてた、嬉しい
f:id:Yoller:20200521002423j:image

数人のお客さんが居ました

店内は椅子の間隔が広くとってありました

さあ、食券を買いましょうね
f:id:Yoller:20200521002420j:image

お飲み物はご自由に〜

僕はアイスコーヒーを
f:id:Yoller:20200521002440j:image

わはははは、来たー!

全部のせ、ジューシーセット

ソーキと三枚肉とてびちが入ってる!

豪華豪快(≧∇≦)
f:id:Yoller:20200521002432j:image

奥様は沖縄そばセット

三枚肉が美味しそうです。
f:id:Yoller:20200521002416j:image

美味しいなー、美味しいねー

あれ!ない!うえーん(ToT)

ジューシーがあっさりしてて美味しかったよー

セットを食べるべきだよー
f:id:Yoller:20200521002435j:image

そしてここはが可愛い
f:id:Yoller:20200521002426j:image

ハイビスカスが素敵だねー
f:id:Yoller:20200521002438j:image

ご飯いただき、すぐに退散しました。

営業してくれてて感謝です

窓も全部開け放してあって

暑い中大変だろうな

ごちそうさま、美味しかったです!