与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

箸と比べてみたら

前々から「行かない?」と言っていたんだけど

奥様気まぐれなので

今回ようやく登場です。

調べてみて

あらためてわかったんだけど

朝8時から開いてるのね

茶店だからモーニングもやってるんだ

でも多分

あんまり周りの人は喫茶店だって

認識してないと思うなー

そんなお店

「喫茶オリノ」にやってきました。

 

うん、ここから見ると喫茶店だね

f:id:Yoller:20191013152423j:image

でもこのサンプル・・・

f:id:Yoller:20191009134118j:image

平日の午前11時過ぎですよ

店内は盛況です。
f:id:Yoller:20191009134127j:image

さすがにメニュー見たらわかるよねー
f:id:Yoller:20191009134112j:image
そうです、でっかいエビフライ

超有名なのです↓
f:id:Yoller:20191009134104j:image

夫婦とも特製エビフライセット

割り箸よりでかいエビが2尾
f:id:Yoller:20191009134130j:image

二人でキャーキャー言いながら

はい!完食!
f:id:Yoller:20191009134108j:image

付け合わせのナスも美味しかったです。

 

感想

なかなかのボリューム

700円くらいだったかな?

エビの追加が出来るけど

いや、入らねえよ

奥様はタルタルソースが足らないなーって言ってた。

僕はそんなにソース使わないけど

それでも確かに少ないなーって思う

今度来たら

「タルタルソースちょっと多めにお願いします」って言わないとなー

値段もそこそこしますけど

十分価値あるかなー

この日も他府県ナンバーの車が

たくさんいました。

f:id:Yoller:20191013152448j:image

エビフライ専門って・・・

それはもう洋食屋でないかい?