与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

肉食べ行こう!そうしよう!

寝てません寝てません。どーぞー?

寝ないでどこ行くの?

ここは関西国際空港

これから沖縄へと向かいます

那覇で奥様と待ち合わせです

気温20度くらいらしいけど

暑いのかなー?涼しいのかなー?

今はフリース 着てるけど

半袖でいいのかなー?寒いかなー?

色々疑問は残ったままです。

f:id:Yoller:20191114133855j:image

わぁ〜雨だよ〜

飛行機揺れたらヤダなー
f:id:Yoller:20191114133900j:image

席は結構後ろです。

揺れる席をゲットしてます。
f:id:Yoller:20191114133847j:image

・・・・・

・・・

ドン!

ウトウトしてたなー、着陸したみたい。

結局機内フリースで過ごしました。

さてさて、外は?
f:id:Yoller:20191114133903j:image

あっついわ!

20度ちゃうやんけー、25度以上あるやんけー

フリース なんぞいらーん!

半袖じゃーい!

 

その後、奥様とうまく合流も出来て

狙っていたお店に向かいました。

前々から来たかった!

「伊江牛 新社屋店」

イエギュウ・・素敵な響き

 

 

糸満のファーマーズの近くにも

農業生産法人(株) 伊江牛糸満直売所」ってのがあるんだけど

多分、同じだと思うな。

こっちの方が建物新しくて綺麗です( ◠‿◠ )

f:id:Yoller:20191114133852j:image

一階に少しだけ停められます。

二階が店舗、だ・・・
f:id:Yoller:20191114133834j:image

ここが入り口だよー。
f:id:Yoller:20191114133909j:image

でっかい冷凍のショーケース
f:id:Yoller:20191114133841j:image

所狭しと肉肉肉肉肉

コロッケ、ハンバーグ、ソーセージ

加工品なんかも豊富
f:id:Yoller:20191114133912j:image

今日は遅めのお昼ご飯。

ステーキ丼と牛汁定食を奥様とシェア

f:id:Yoller:20191114133844j:image

ユッケも頼んだ。

最近はなかなか食べる機会も減ってきてるね。
f:id:Yoller:20191114133838j:image

わあー!きたー

デカイってば、伝えきれないこのサイズ感
f:id:Yoller:20191114133906j:image

牛汁も来た!

コッチも大変なことになってるー

ずっと肉が下までゴロゴロ入ってるー
f:id:Yoller:20191114133827j:image

ユッケ多いって!

内地なら、この半分で1300円はするね。
f:id:Yoller:20191114133824j:image

2人でワーワー

パッと無くなる
f:id:Yoller:20191114133830j:image

多かったんと違うんかい!

 

満足ですー、大満足ですー

リーズナブルだし、美味しいし。

絶対にオススメ。

ステーキ屋さんが多い沖縄だけど

農業生産法人の直売って凄いかも。

ちなみに価格は税込みです。

会計でびっくりしました。