与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

たまには贅沢なランチを

母にちょい贅沢なケーキをお土産に買ってきましたれば

お昼ご飯にランチコースをご馳走していただける運びとなりました。

まさにエビを釣りあげた夫婦

二人だとまず来ないかなあ

今日は昼から

「JOY味村」に来ております。

 

奥様は14時の飛行機に乗る予定なので

開店の11時ちょうどに予約済み

f:id:Yoller:20190929234015j:image

なんか高そうな店構え
f:id:Yoller:20190929234041j:image

でっかい
f:id:Yoller:20190929234039j:image

奥様に「何してるだろう?」って聞かれたので

オケを蹴り飛ばす瞬間」と答えたら、

以降それ以外のものに見えなくなりました。
f:id:Yoller:20190929234030j:image

会議でも行われそうなテーブルセッティング。
f:id:Yoller:20190929234037j:image

前菜サラダです。ブリのってる
f:id:Yoller:20190929234044j:image

前菜カニのサラダ
f:id:Yoller:20190929234022j:image

グリーンピースのクリームスープ

f:id:Yoller:20190929234019j:image

ヒレのステーキ
f:id:Yoller:20190929234025j:image

赤ワインのシャーベットとフルーツ
f:id:Yoller:20190929234034j:image

エスプレッソ
f:id:Yoller:20190929234028j:image

食べ終わる頃には店内は盛況でした。

いつも夫婦だと

あっという間に食べ

サッと帰る

のが定番なんだけど

コースなので1時間ちょっとかかりました。

 

味は今更、色々言う必要ないよねー

美味しいし贅沢気分

和歌山では老舗フレンチレストラン

たまには贅沢な時間をどうぞ

 

この後、関空まで頑張って走りました。