与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

山間の赤い肉料理店

地図が好きです

子供から地図を見る機会が多かったからかもしれません。

父親が設計士だったので

よく見ていた住宅地図

ボーイスカウト時代には

地形図を片手に野営に出かけます。

免許をとってからの頃は

必ず全国道路地図を車に積んでいました。

今は携帯でパソコンで

グーグルマップの中をウロウロと徘徊するのが

楽しいです。

 

美味しいお店気になる雑貨店

ブログやFBやインスタ

皆、そういったものを上手活用してると思います。

僕は、グーグルマップをウロウロ徘徊して

地図上から直接そういった気になる店を

見つけて

マイマップを作ってます。

 

そんなマイマップから

美味しそうな店に行ってきました。

ここは

「Red Cafe factory」さん

 

 

田舎道をブンブン走っていると

あかーいコンテナハウス発見です。

駐車場はこの裏側にあります。

f:id:Yoller:20191004104802j:image

店内の感じ↓テラス席、気持ちよさそう
f:id:Yoller:20191004104813j:image

中は広くて外と同じくを基調にしてます。

カッコいいです。
f:id:Yoller:20191004104752j:image

お金が無かったのか、

餓死してます(うそーん)
f:id:Yoller:20191004104755j:image

カウンターで注文します。
f:id:Yoller:20191004104808j:image

お水もセルフですよ
f:id:Yoller:20191004104759j:image

僕らは一番奥のソファ席にしました。
f:id:Yoller:20191004104825j:image
f:id:Yoller:20191004104757j:image

しばし待つのです。

最初に奥様のハンバーグが来たよー

イッタラのプレートにスキレット可愛いですー
f:id:Yoller:20191004104818j:image

肉汁がデューー!(なんじゃそれ)
f:id:Yoller:20191004104815j:image

すぐに僕のも来たよー

ステーキソーセージ にほーん いえーい
f:id:Yoller:20191004104821j:image

美味そー

美味いー

ソースも付いてたけど、僕は無くていいかも。

しっかり下味ついてるから

十分に美味しい。

 

なくなってしまった

悲しみー
f:id:Yoller:20191004104805j:image

 

感想

とっても美味しかったです

また来たい、来る

でも意見分かれるかも

今回、夫婦で4000円弱

ランチ一食と考えれば、きっと高いよね

それでも、割と人は入ってたし

人気のお店なのかも

コスパをどう考えるかってところだよね

僕らは、たまには良いよねって

同じ感想でした。

奥様は今度は魚食べたいなーって言ってた

たくさんメニューがある訳じゃないけど

それがいいと思う

コンセプトがハッキリしてるし

ありそうで意外とない店だもん

 

良いお店、オススメだよ