与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

大阪デート

久しぶりに奥様と一緒にお食事デートです。

一ヶ月?もうちょっと?

ちょっと久しぶりでしたね。

我が家は別居婚でして。

というか、奥様単身赴任

それが一番近いかな・・・とっても仲良しです。

 

たまに休みを合わせて二人でゆっくり過ごします。

今日は難波イタリアン

 以前に一度二人で来たことがあって

美味しかった!と記憶している。

 

今回、実は狙って来店したわけじゃなくて

お好み焼食べようと思ってたら休みでね・・・

本日、お盆明けの8月19日。

こんなに休みの店が多いとは。

よく考えてみれば、なるほどそりゃ休むよねって事なんだけど。

今日は月曜日ということ以外、頭になかったのです。

いやー、開いてて良かった。

席も空いてたし。

ここは難波の「 サンタ・アンジェロ」さん

f:id:Yoller:20190824121709j:plainf:id:Yoller:20190824121651j:plain

 便利なところにあるし、美味しいし・・・もっと有名でもいい店だと個人的に思う。

f:id:Yoller:20190824121606j:plainf:id:Yoller:20190824121239j:plain

前から思ってたけど、この店やっぱりオシャレだよなー・・・・・

f:id:Yoller:20190824121537j:plain

ワインも冷えてる・・・

f:id:Yoller:20190824121553j:plain

デザートも冷えてる・・・

f:id:Yoller:20190824121614j:plain

ジェラートも冷えてる・・・そりゃそーだ

f:id:Yoller:20190824121719j:plainf:id:Yoller:20190824121728j:plain

パスタは奥様、ピザは私がそれぞれ決めました。それとラム肉のグリルを注文。

f:id:Yoller:20190824121311j:plain

わーい、どんどんかけちくりー

f:id:Yoller:20190824121327j:plain

パスタうまそー。ハラミの赤ワイン煮だったかな。。。奥様絶賛!

 f:id:Yoller:20190824121228j:plainf:id:Yoller:20190824121336j:plain

今日は車なのでノンアルです。それでもラム肉はおいしい・・・

f:id:Yoller:20190824121436j:plain

こればかりは

厨房で切ってきて欲しいなーと思ってる

f:id:Yoller:20190824121518j:plain

泉州水ナスのピザ。激ウマです。ぜったいまた食べるもん(決意)。f:id:Yoller:20190824121528j:plain

 あっという間になくなりました。

 

感想、、、

美味しさは間違いないです。どれ食べてもきっと美味しいと思う。

ギャルソンの皆さんもとっても親切だし、かっこいい

気持ちよく食事できました。

惜しいところがあるとしたら座席をもうちょっと広く使えたら嬉しいな。

でも、都会は仕方ないかもね、、、東京なんてもっと狭いし。。。

 

このあと奥様が愛してやまないデザートを食べに行ったら

そこも休みでガッカリして帰った大阪デートでした。

また今度来ようね。