与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

オールドアメリカンかな?

真夏の猛暑は過ぎて行ったけど

なーんとなく残暑ざんしょ?(わーい)

また扇風機が大活躍の毎日です。

だから奥様と

ビール飲みたいねーって

ここは

「BILL BOARD」さんです。

 

奥様と来るのは初めてだけど

僕は友達と良く利用してます。

遅くまで開いてるから、ありがたいのです。

f:id:Yoller:20190929222911j:image

入り口は二階ですよ。
f:id:Yoller:20190929222846j:image

中はオーナーの趣味なのかな?

f:id:Yoller:20190929222927j:image

アメリカンな場末酒場って感じ
f:id:Yoller:20190929222903j:image

無銭飲食は打ち殺すの意(ウソ)

f:id:Yoller:20190929222859j:image

飲み物はビールの他にも色々あるよ
f:id:Yoller:20190929222931j:image

食べ物もかなり豊富、この時もハンバーガー食べたかったけど奥様と協議の結果、次回に延期。
f:id:Yoller:20190929222907j:image
f:id:Yoller:20190929222843j:image

最近流行りのクラフトビール
f:id:Yoller:20190929222852j:image

飲みました
f:id:Yoller:20190929222848j:image

鴨のローストはもはや居酒屋メニュー
f:id:Yoller:20190929222915j:image

チーズが入ってた、美味しかった
f:id:Yoller:20190929222857j:image

二杯目はシンハー
f:id:Yoller:20190929222918j:image

せせり唐揚げ、鶏肉万歳
f:id:Yoller:20190929222923j:image

ラザニアです、奥様はこういうのが好き
f:id:Yoller:20190929222925j:image

ごちそうさまでした。

 

感想

えーっと、ビールがねえ

魅力的じゃ無くなってきてる

クラフトビールが流行って、色んなビールにスポット当たるようになったんだけど

メニューのビール

がんばった方がいいと思うな

頑張ればスーパーで揃いそうな品揃えだと思います

 

店の雰囲気はとってもいいし

個人的にこの段差のある店内は好き

飲み物もう少し頑張ってアンテナ張って欲しいなって感じ

 

偉そう?

いちビールファンからの切なるお願いでした。