与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

リベンジデザート

以前、何故だか休みに祟られた

そんな大阪デート

今日も奥様と見たいものがあって

大阪までやってきております

昼ご飯は関空の近くの回転寿司で

サッとすませ

リベンジにやってきました

奥様大好き

ここは「HARBS」さんです

 

ハーブスはここなんばパークスの中にあります。

奥様は昔、この近くに住んでたので

2人でよく来たパークスさん

f:id:Yoller:20190929215810j:image

今日はハーブスは混んでました

しばらく並んで入れたよー
f:id:Yoller:20190929215805j:image

外国人の観光客、カップル、動画を撮る人

色んな人間模様です。

 

僕らはケーキと飲み物です。

僕は

アイスコーヒーとティラミス

奥様は毎度定番

ロイヤルミルクティー

ミルクレープです。

f:id:Yoller:20190929215817j:image

豪華なミルクレープ
f:id:Yoller:20190929215801j:image

でっかいティラミス
f:id:Yoller:20190929215815j:image

奥様がここのロイヤルミルクティーをオススメなのは

このミルクでできてるから薄くならないんだね。
f:id:Yoller:20190929215824j:image

安定の美味しさでした。

大阪よりには無いらしくて

奥様が住んでる九州では

食べられないそうな

 

和歌山にもねーよ

そんな訳で母にもお土産を買いました。
f:id:Yoller:20190929215820j:image

保冷剤が頑張ってるあいだに

和歌山まで帰ろう!

 

奥様はここのミルクレープを

ホールで買うのがなのです。

 

クリスマスとかホワイトデーかなー

食べきれないと思うんだけど・・・