与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

今日も休みに翻弄されて

今日も奥様と朝からお出かけです。

そろそろ季節柄、ぶどうや梨が出回ってます。

桃も黄桃、これでまた来年です。

「果物を食べようね」と紀ノ川市まで来たのですが

お目当てのお店は二軒連続でお休み

 

仕方ないからご飯食べようかと狙っていたお店もお休み

(ちなみに全てちゃんと下調べ済みでした。臨時休業の様子)

流石に奥様不機嫌になってきてます。

そんな時に思い出したのが、一度行ってみたかった

こちら「山田ヒロキチ商店」さん

 

 

f:id:Yoller:20190915012736j:image

空いてた、良かった

奥さんも僕も一安心です。

f:id:Yoller:20190915013113j:image

入ってみると

混んでる!でも一つだけテーブル空いてる。

開いてるだけでもありがたいのに、席まで空いてたよ・・・

はいるよねー

f:id:Yoller:20190824124127j:plain

何にしよう?うーん

僕はトンテキ・奥様チキン南蛮

そして一口タンシチューと一口ビーフシチュー

食べすぎじゃね?

朝から何も食べていない餓鬼夫婦・・・

 

 

あ、スープ来たー

f:id:Yoller:20190824124136j:plainf:id:Yoller:20190824124204j:plain

あれ?無い

なんて腹減りジョークを二人で言い合っていると

f:id:Yoller:20190824124229j:plain

あいよ!

f:id:Yoller:20190824124324j:plain

こっちも!

f:id:Yoller:20190824124334j:plain

おまたせ!

 

どん!どん!どーん!

迫力と怒涛の洋食攻撃

すごい大盛りだ・・・

どこが一口やねん・・・

とか思いながら

賽の河原の石積みみたいな千切りキャベツを見てました。


けっこう人気店
僕らが食べている間にも、たくさん人が入れ替わり

待っている人もおりました。。。

 

感想

人気店はうなずける

ボリュームあるしビジュアルいいし店綺麗だし。。。。

価格もまあ納得できる感じ

コスパいい方だと思う

問題ではないけど、、二分されるのは味かなー

その日も奥様と帰り道意見が割れた

僕はまあまあ

奥様はもう行かない

量もいいけど、味がちょっと単調かな

お腹すいてるときや、ガッツリいきたい時は

さいこー