与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

贅沢なぶらり寄り道の話

ある日の午後

揚げパン買った帰りかな?

いい天気なのでちょっと寄り道

ここはお馴染み

「海洋博公園」です。

美ら海水族館の方が馴染みあるかなあ

駐車場もたくさんあるし

何より駐車料金もかからないので

来やすいよね

観光客が帰ってきたと言っても

まだまだ閑散としてます。

f:id:Yoller:20201219043934j:image

ジンベイザメのオブジェ

皆写真とるよ

このちょい奥美ら海水族館はあります

最近、淡水魚のコーナーも出来たので

行きたいなーって思うけど

今日はスルーです。
f:id:Yoller:20201219043927j:image

エスカレーターで降ります

ここの景色がとても良いです。
f:id:Yoller:20201219043915j:image

さ、来ました!

目的のオキちゃんショー!

奥様が開演時間を覚えていたので

ジャストタイムな寄り道

f:id:Yoller:20201219043939j:image

わー、とんだー
f:id:Yoller:20201219043936j:image

とんだー
f:id:Yoller:20201219043930j:image

飛んだわー
f:id:Yoller:20201219043923j:image

コロナ対策です

周囲との距離をとりましょう
f:id:Yoller:20201219043920j:image

コロナ禍で縮小版のショーだったけど

十分に見応えがありましたね

これがタダで見れます。

水族館はお金かかるから今度ね

かなりリーズナブルな値段設定美ら海水族館のいいところ。
f:id:Yoller:20201219043918j:image

少しずつですが人も増えてきたな

難しいよね

見るには人が少ない方がいいけど

人が来ないとクオリティも保てない

とりあえずタダ見の僕らは

あまりいいお客さんではないんだけどね

また来ますね

今度は水族館に行こうねー