与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

常に上位の常連ですが、No.1は決められないのが正直なところです。

観光客に人気の店

地元客に人気の店

美味しい沖縄そばを食べたい!

地元の人はアンケート結果には

割と辛辣です。

ちょっとわかるなぁ

和歌山ラーメンのアンケート結果を見ても

はあ?

って感じだもん。

みんなそれぞれ沖縄そば一家言あるんだよ。

でもまあ今日は

そんなアンケートで、常に上位

なかなか来れなかったけど

ようやく来ましたね

ここは「浜屋」さんです。

 

派手な外観なのに前に来るまで分からなかった

f:id:Yoller:20201018151329j:image

かなりお客さん来るんだね

この日も駐車車両多かったです。
f:id:Yoller:20201018151312j:image

我々夫婦は駐車場まで移動
f:id:Yoller:20201018151316j:image

ちょっと遠いけど、安心してご飯食べたいし

駐車違反なんてカッコ悪いです。
f:id:Yoller:20201018151309j:image

定番の食券

二台置いてあるあたりが人気店の風格
f:id:Yoller:20201018151326j:image

これも定番。サイン色紙

お店の方もお昼ご飯でした。
f:id:Yoller:20201018151323j:image

いっぱいあるなー
f:id:Yoller:20201018151301j:image

割と広い店内です。

コロナの影響もあるんだろうね

ちょっと閑散としてる
f:id:Yoller:20201018151304j:image

辛いやつ。

本当に辛そう、とうがらしが赤いままだし。
f:id:Yoller:20201018151306j:image

テイクアウト!地方発送も出来るみたい

しっかりしてます。
f:id:Yoller:20201018151336j:image

来たー!

あ、ちぢれ麺だ!

ソーキもしっかり火が通ってますが

スープに味をつけない感じのアッサリ系

ジューシーはねぇ・・・・

パサパサしてたな。
f:id:Yoller:20201018151333j:image

完食!

美味い!たくさん人が来るのを考えたら

高いクオリティだと思う

地元の人も来そうだよね
f:id:Yoller:20201018151320j:image

美味しいおそばが食べられるところはたくさんあるけど

地元の人はお家で作って食べます。

だからお家のそばが好き

そういう人は多いです。

奥様の実家のおそばも美味しいです。

でも、まだまだそば行脚は続きます。

またねー