与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

また来た二店 やっぱり良いと思う

奥様と朝食

ここはフラップコーヒーさん

毎朝、店の前の駐車場はいっぱいです。

f:id:Yoller:20200714124233j:image

久しぶりにやってきました

前回は駐車場、ちょっと待ったけど

今回はタイミング良かった

僕らは

クロックムッシュとフレンチトースト

をいただきました
f:id:Yoller:20200714124242j:image

奥様のカフェラテと僕のアイスコーヒー

コーヒーショップだけあって

かなり美味しい

沖縄は本当に美味しいコーヒーショップが

たくさんあります。
f:id:Yoller:20200714124249j:image

フレンチトーストきました!

パッションフルーツのソースは別注です。

これがなかなか美味しい

朝から贅沢
f:id:Yoller:20200714124245j:image

奥様のも来ましたよ

うーむ、美味しそうだ

わけてくれたよ、美味しかった

f:id:Yoller:20200714124237j:image

ごちそうさま、片して帰ろうね
f:id:Yoller:20200714124240j:image

カフェに来ると必ずパソコン開いてる奴がいるよね。

この日も朝から三人も居たよ

狭い店なのに、どうかと思うな。

混んで来たら席を空けてあげたい僕でした。

 

 

さて、良い季節になってきました

沖縄は果物祭りだね

そんな恩恵を受けるべく

やってきました「オキナワカカオ」

f:id:Yoller:20200710095301j:image

チョコレートじゃないんだ

今日はバナナスムージー

奥様のインスタチェックで「バナナスムージー始めました」の情報を得ております。

わーいわーい、久しぶりー

f:id:Yoller:20200710095258j:image

これはソルベ

暑かったから頼んだよ

青マンゴーカカオのソルベ

あっさりしていて美味しかった

強いて言うなら

もっと食べやすいスプーンをつけてくれー
f:id:Yoller:20200710095304j:image

ごちそうさまでした。

奥様、お片付けです。
f:id:Yoller:20200710095254j:image

美味しかったなー

多分、沖縄で一番美味しいスムージーだと思う

また来年もスムージーよろしく