与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

関西で、ある日のまとめ

奥様のお友達が兵庫県にいます。

(この後“Elys”で表記)

楽しい人で僕も大好きです。

我々の婚姻届の証人にもなってもらってます。

今回の帰省のメインのイベント

今日は神戸でElysちゃんと三人

楽しく遊んだ一日をまとめておきましょう。

 

やっぱり都会だなー

渋滞でちょっと遅刻してしまいました。

Elysちゃんごめんね

昔から何度か来てるのに

やっぱり都会は変化が早くて

色々目移りしてしまいます。

f:id:Yoller:20200924230229j:image

あー、こんなのあったなー

久しぶりに見てちょっと懐かしい
f:id:Yoller:20200924230219j:image

さて、とりあえずお昼ごはん

Elysちゃんのおすすめで

すき焼き!

奥様と二人だとすき焼きはチョイスしないかも。

意外で嬉しかったなー
f:id:Yoller:20200924230210j:image

そして、個室でござる

なんか豪華
f:id:Yoller:20200924230146j:image

三人共すき焼き御膳的なものをチョイス

めちゃくちゃ美味しかった
f:id:Yoller:20200924230216j:image

そういうわけで

すぐに無くなります。
f:id:Yoller:20200924230226j:image

この後ちょっとお買い物して

散策

f:id:Yoller:20200924230156j:image

僕の誕生日に奥様が財布を買ってくれるべく

移動の途中

美味しそうなクレープ発見

メニューもいっぱいだ

全部美味しそう
f:id:Yoller:20200924230153j:image

これなんだ?

ジオラマみたいなクレープだ
f:id:Yoller:20200924230200j:image

注文しましょう。

あ、犬が居るよ、大人しくしてる

かわいいね。
f:id:Yoller:20200924230207j:image

沢山の人がクレープ屋の前

繁盛店ですね。
f:id:Yoller:20200924230223j:image

来たよー!ラムレーズンのクレープ
f:id:Yoller:20200924230203j:image

奥様とElysちゃんのも美味しそう
f:id:Yoller:20200924230150j:image

この後、買い物して

ステキな財布を買ってもらいました。

奥様ありがとう

Elysちゃんもお付き合いありがとうねー

 

我々の夫婦はよく食べるので

朝からの贅沢も平気でしたが

Elysちゃんはお腹苦しかっただろうねー

 

でも、夜ご飯は食べないとお腹空く

そんなわけで

Elysちゃんの地元でうどんをいただきました。
f:id:Yoller:20200924230213j:image

美味しいうどんでした。

 

夜まで一緒に遊んだけど

まだまだ遊びたかったな。

でもEriちゃんはお忙しい(^^)

遅くまでありがとうございました。

 

帰りは二人で高速道路

久しぶりの大阪環状線は怖かった。
f:id:Yoller:20200924230142j:image

奥様も楽しそうだった

嬉しいね

一日有意義だったね。