与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

前座?二ツ目?真打ちです。

75シティのそば屋さんも

割と色々巡ってきました。

まだまだあるけど

ここはなかなかの新進気鋭

前から気になってたんです。

なかなか来れなかったけど

ようやく来ました

「真打 田仲そば」

 

前を通るたびに

「あー、今日は沢山入ってるなー」

「今なら空いてるのかなー」

とか思いながら見てた

f:id:Yoller:20200714175740j:image

車でお越しならば

裏手に回りましょう。

この駐車場を頑張って探そうね。
f:id:Yoller:20200714175751j:image

駐車場側からも店に入れますよ。
f:id:Yoller:20200714175754j:image

中に入ると清潔感ある!
f:id:Yoller:20200714175808j:image

明るくて綺麗な店です。

個人的にはそういう店が好き
f:id:Yoller:20200714175743j:image

ここも食券スタイルです。

券売機で買いましょう

それからお席にどーぞー
f:id:Yoller:20200714175805j:image

ここのそばは基本に忠実な「元味」

パイタンスープの「真味」

f:id:Yoller:20200714180903j:image

それと「島豆めし」ジャスミンティーでご飯炊いてあるらしい。
f:id:Yoller:20200714175802j:image

あ、作ってるな。暫し待つのです。

待つのもまた楽し
f:id:Yoller:20200714175731j:image

来たよー!

僕は真味の田仲そばと島豆めしのセット
f:id:Yoller:20200714175746j:image

奥様は元味の田仲そば
f:id:Yoller:20200714175757j:image

うん、美味しい。

島豆めしはそばのスープをかけましょう

麺は手打ち生麺だね。

美味しいよ

でも・・・・

沖縄そばじゃないなー

パスタとラーメンの間みたいな印象

十分美味しかった
f:id:Yoller:20200714175736j:image

欠けた器は減点かなー

器も一家言あるなら

欠けたのは出してはいけません
f:id:Yoller:20200714175811j:image

人気が出るのはわかるかも

観光客には人気あるのかな?

地元民はどうなのかなあ?

僕は美味しかったよ。

奥様も美味しかったって。

意見は割れそうかもな。

スープパスタ!

そんな感じのそばでした。