与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

MOTOBU Power Food

本当に暑い1日です。

暑いし

ちょっと疲れたし

帰宅前に奥様と

冷たいものをいただこう。

実はここに来るのは二度目

前回は残念ながらお休みでした。

今日は開いてたら嬉しいなー

ここは本部町「アセローラフレッシュ」さん

良かったー

開いてたー

ちょっと奥まった所にあるから

分かりにくいんだよね

f:id:Yoller:20200603225526j:image

アセロラ農家さんなのかな?

詳しくわかんないんだけど

なんだかそれっぽいな

和歌山の桃農家を思い出すなー
f:id:Yoller:20200603225505j:image

ソーダとかジュースとか

僕らはやっぱりフローズン

暑いしー
f:id:Yoller:20200603225502j:image

注文をして暫し待つのです

他のアセロラ商品を見ましょう

ピクルス、ジャム、フルーツ酢

色々あるんだね
f:id:Yoller:20200603225519j:image

定番はこの辺のシロップなのかな?

この日もお店の方が忙しそうに

ヤマトさんに大量に配送手配してました。

ここから日本中に行くんだねー
f:id:Yoller:20200603225515j:image

はーい来たよー

わはははは、冷たそーだ
f:id:Yoller:20200603225509j:image

自然の素敵な赤

酸味があって、あっさりしてて

疲れた身体に良いなー
f:id:Yoller:20200603225529j:image

おまけにアセロラくれました

元気そうな色!
f:id:Yoller:20200603225512j:image

こんなの貼ってた

なんだかよくわかんないけど

身体に良いそうな

f:id:Yoller:20200614185706j:image

身体に良いのは別にして

単純に美味しかった

暑い沖縄

冷たいものはたくさん売ってるけど

こんなのはどうでしょう?

また飲みたいなー