与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

別にクリスマスとか関係ないし

食べたかったー!

僕、鶏肉大好きなんです

奥様に先を越されて食べられて以来

どーしても食べたかった

以前にチャンスはあったんだけど

お店休みで、残念無念

でも今日はようやく食べられる

ここは普天間

「ブエノチキン」にやってきたよ

 

駐車場を探して車とめました。

ちょい遠いな

快晴で気持ちいい

お店までテクテクテクテクテクテク

奥様とお散歩風です。

 

あ!キンタコだ!

うーーーー食べたい

でも今日は我慢します

f:id:Yoller:20200212210535j:image

テクテクテクテクテクテク

あ!

あれなんだ⁉︎

ホットドッグの専門店だ!

やばい、なんか感じるね

絶対に美味い店だ!

くーーーー、我慢、我慢
f:id:Yoller:20200212210528j:image

来たー!来たー!ようやく来たー!

ちっちぇー店だなー

でも、良い匂いがするよー!

クンクンクンクン
f:id:Yoller:20200212210552j:image

あー、美味しそうだー

くるくる回ってるよー

回転ロースターが二台

f:id:Yoller:20200212210545j:image

一台に8羽入ってるから

16羽も焼かれてます。

鶏にしてみりゃ惨劇です。
f:id:Yoller:20200212210548j:image

おー、出来立てだよー
f:id:Yoller:20200212210538j:image

僕らはハーフを二人で分けました。

一人クォーターですね

上に乗ってるのは一緒にローストされてるニンニク

これか、外まで旨そうな匂いを漂わせてるのは。

f:id:Yoller:20200212210542j:image

あっという間に完食

一人ハーフでも良かったなあ

ニンニクが秀逸です、あまり臭わないニンニクだそうな。

美味すぎ、笑っちゃうね

近くに店が出来たらいいのになー
f:id:Yoller:20200212210531j:image

お土産に一羽買いました!

奥様の実家に持っていきます。

f:id:Yoller:20200216144326j:image

向こうに見えるのは

ふてんまんぐう?

ふてんまぐう?

さあ、温かいうちに届けたいなー