与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

イジューの話 拠点

汗だくでウロウロして

那覇の港でを発見!

f:id:Yoller:20200119060447j:image

おー!無事に着いてた!

さ、革ジャン脱ぐぜ、ネルシャツ脱ぐぜTシャツは脱がないぜ

おー!気持ちいい

さて、75シティ目指して

ゴー!

 

夕暮れです、18時過ぎ、ようやく到着

こっちは日没時間も遅いです。

奥様の実家はもうすぐだ!

f:id:Yoller:20200119060729j:image

一晩ご厄介になりまして

沖縄は首里城の火災に続いて

大変な事が起こっています。

うーーー

がんばれ!

f:id:Yoller:20200116101954j:image

こさえていただいた朝ご飯

さあ、不動産屋で契約だ!
f:id:Yoller:20200116101943j:image

おー!無事に手続きも終わったぜー

照明が南国感だな
f:id:Yoller:20200116101949j:image

がんばれがんばれがんばれ

荷物を運ぶ

三階だけど三回では終わらない、終わったら山海の美味をいただきたい。散開したいが参加いたします。新入りさんかい?などと産科医に尋ねられる事もなく、はて?会議はもう散会したのかしら?

などと

ぶつぶつ言いながら汗だくで

運んだ!

いやいや、が重いわー
f:id:Yoller:20200116101957j:image

沖縄の定番、湯船無し

シャワー浴びてさっぱりしたいけど

まだお湯出ないからなー
f:id:Yoller:20200116101952j:image

そうこうしてると

ガス屋来たー!

わーいわーい

火がつくぜ!文明開化した!
f:id:Yoller:20200116101946j:image

いゃ〜、さっぱりしたぜ

汗流して気持ち良かった

しっかしシャワーの水圧強すぎるな

頭に穴開くわ!

今後の課題だな。

 

ガス屋にもらったカレンダー

「沖縄では必要ですよー」って

置いて行った。

f:id:Yoller:20200119062605j:image

あ、旧暦と満潮、干潮が書いてる。

奥様に聞いたら

「それは大事だね」と言われた

早速部屋に吊るしておく

「ふーん、これから必要なんだなー」

今のところ然程の実感も無く

カレンダーを眺めております。

さ、片付けしようっと