与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

イジューの話 その後

パタパタパタパタ

ここんとこ毎日なにかと

パタパタ

忙しいです。

部屋はすこーし家具が増えて

冷蔵庫と

f:id:Yoller:20200204064751j:image

座卓andカーペット
f:id:Yoller:20200204064748j:image

まだ閑散としてるけど

ちょっと落ち着いてお茶でも飲めるようになりました。

昨日は那覇まで用事がありまして

飛行機だー!

f:id:Yoller:20200204065115j:image

そばだー!
f:id:Yoller:20200204065118j:image

久しぶりにのんびりとした時間を過ごす事が出来ました。

 

 

さてさて、こっち来た当初は

しばらく毎日暑かったけど

ここんところ、ちょっと寒い日が続きました。

これで桜もようやく咲きます。

f:id:Yoller:20200202192128j:image

75シティの桜まつりは終わりましたが

リュウキュウカンヒザクラ

今が見頃です。

八重岳も今帰仁グスクも

今がいい感じです

 

あ、蝶だ!

f:id:Yoller:20200203225313j:image

メジロだ!

f:id:Yoller:20200203225236j:image

春なのかなぁ?

生き物がヒラヒラしてますよ。

 

我が家の向かいも桜キレイです。

f:id:Yoller:20200203225539j:image

こっちの桜はポトポト落ちてしまうので

桜吹雪にはなりません。

 

沖縄の人

いちどは見たい花吹雪

でも、内地の桜の花見の時期は

恐ろしく寒い事を知らない。