与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

イジューの話 餞別

お土産に「かげろう」もらった。

f:id:Yoller:20200116182254j:image

久しぶりに見たなー

食べたのはもっと久しぶり

うんうん

なんか、昔より美味しくなってる

マイナーチェンジしてるんだなあ

きっと故郷を離れるので

チョイスしてくれたんだなー

和歌山の味をいただきました!

 

 

出発を明日に控えて

そんな夜

友達からLINEが届きました。

「頑張って!」と家まで持ってきてくれた

なんだろ?

あ!これは!

f:id:Yoller:20200117215248j:image

シーサー一組

フェイスパック(進撃の巨人

そして

御衣切!」

わー!凄いものいただきました。

先日、同窓会の時に

「すごいお守りなんだ!」

「すぐに売れてなくなるんだけど」

って教えてもらったやつ!

「いいなー、欲しいなー」って

言ったような気がする

びっくりした!

買いに行ってくれたのかなあ?

とにかくありがとう(*^▽^*)

 

シーサーは

f:id:Yoller:20200118203519j:image

沖縄の玄関に置いてます。

オリオンビールの灰皿は

カギ入れでーす

 

ありがとうねー