与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

ちょっと小ぶり。大盛りでお願いします。

最近、ハンバーガーが水面下ブームなのか?

以前にもそんな事を書いたと思う。

来たいなーと思っていたのに

微妙距離感

気持ちの良い秋晴れ

やーっときました。

ここは「BUUU’S BURGER」さんです。

bistro buuuの2号店として営業開始したそうなんだけど

現在その1号店は閉業してるのかな?

フードカーとして再オープンの予定だって

f:id:Yoller:20191108164350j:image

豚の看板、なんでだろ?

ハンバーガーはビーフだと思うんだけどな

建物は綺麗だし、おしゃれに作ってあります

もうちょっと駐車場とか

建物周りの緑も全部行き届いてたら

もっと素敵に見えるのに
f:id:Yoller:20191108164336j:image

初めてですか?と聞いてくれました。

うん、ありがたい

ちゃんと説明してくれたし、注文しやすかったです。

今日はシングルバーガーとゴルゴンゾーラチーズバーガーのセットをチョイス。

色々迷ったけど、やっぱシンプルなものと変り種を攻める
f:id:Yoller:20191108164328j:image

座席でしばし待つ

ちょっと店内の音楽は大きめ

「番号呼びますからー」

それなら音楽のボリュームはもう少し抑えたら良いと思う。

店内はオールドアメリカン。Rock-a-billyって感じ
f:id:Yoller:20191108164322j:image

トムとジェリーやってます。

一日中流してるみたい。
f:id:Yoller:20191108164344j:image

これがちょっと素敵だなと思った。

ハインツのケチャップとマスタードサーバー

初めて見たなあ・・・
f:id:Yoller:20191108164347j:image

呼ばれたよー

うん、小さい。ちょっと小ぶりだね。蓬莱の豚まんくらい(笑)

ホットコーヒーはこんなもんかな
f:id:Yoller:20191108164338j:image

ポテトは波型カットです。
f:id:Yoller:20191108164330j:image

うん、美味しい。バンズが肉に負けてない

ソースもいいね。欲しければケチャップはサーバーにあるもんね

これなら290円は納得だね。
f:id:Yoller:20191108164341j:image

ゴルゴンゾーラは見た目が変わりなし(笑)

味も香りもゴルゴンです。

美味しいけどシングルと200円近い値段の差はどうだろうか?
f:id:Yoller:20191108164333j:image

は!なんでだ!さみしい・・・・
f:id:Yoller:20191108164353j:image

ここはね、4人がけのテーブル席にはコンセントがついてたよ

このご時勢、気が利いてるよね

是非、二人がけにもつけて下さい。
f:id:Yoller:20191108164325j:image

うん、美味しかったです。

お手軽に食べられるし、B/Cもメニューのチョイスによっては良いかも。。

ライトグルメバーガーって印象。

個人的に次に頼むとするならば

シングルバーガーのパティダブルセットとチーズバーガー単品かな?

小さいので男性なら2個は必死・・・

女性でもセットでなければ2個食べれる

また来たいなー