与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

沖縄そばに飽きたなら

名護の市役所も立派だけど

那覇の市役所もかなりだな・・・

f:id:Yoller:20200109001847j:image

合体ロボット?神殿?

無用にお金使いすぎじゃない?

 

お昼ご飯を食べようと

奥様とウロウロしてます。

県庁前から、国際通りをプラプラ

今日は僕のリクエス

「まぜ麺マホロバ」さんに来ました。

古い建物をリフォーム、素敵な外観てす。
f:id:Yoller:20200109001853j:image

中はそんなに広くないよ。

外で並ぶことも覚悟してどーぞー
f:id:Yoller:20200109001900j:image

まぜ麺の美味しい食べ方が書いてあります。

読んでるだけで美味しそう!
f:id:Yoller:20200109001915j:image

マホロバさんのロゴ。可愛い。
f:id:Yoller:20200109001850j:image

メニューはこんなもんです。

色々あるわけじゃ無いです、まぜ麺オンリーで勝負してます。

奥様は旨辛台湾まぜ麺小盛りのHODOHODO(ほどほど)をチョイス。

僕はまぜ麺の中盛りです。
f:id:Yoller:20200109001905j:image

奥様の旨辛!美味しそう

でも奥様にはちょっと辛かったみたい
f:id:Yoller:20200109001856j:image

僕のまぜ麺も来たよー

途中で奥様のと交換しました
f:id:Yoller:20200109001903j:image

ラー油とかお酢とか味変を楽しめます。
f:id:Yoller:20200109001911j:image

あっという間に完食!美味しかった

ちょっと味噌汁が辛かったけど、まあ平気。

f:id:Yoller:20200113134456j:image

あー、まぜ麺さよーならー、また来るよー
f:id:Yoller:20200109001845j:image

トッピングとかご飯とか

色々変化を楽しむことが出来る

まぜ麺

僕はオススメです

人気店だし店内狭いから、並ぶと思います。

回転も早いけど、暑い時期なら大変かも

時間を外しての来店がいいでしょう。

 

次に来た時は大盛り食べるんだー