与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

奥様のお土産1

奥様はいつも沢山お土産を買ってきてくれます。

毎回、美味しいねーって

珍しいもの

人気のもの

オススメのもの

ただ食べてるだけでした。

 

せっかくブログ書いてるのに

なんで記録しなかったのか・・・

今更ながらなんだけど

奥様のお土産シリーズ

はじまるよ!

 

この間、奥様の戸籍抄本を

かわりに市役所まで取りに行ってきたので

ご褒美にいただきました。

 

なんだろこれ?

f:id:Yoller:20191007200440j:image

 

あかへん
f:id:Yoller:20191007200446j:image

あかへんよー
f:id:Yoller:20191007200453j:image

開いたし!
f:id:Yoller:20191007200449j:image

蜂蜜ゴルゴンゾーラ味でした。

マニアックな味だなー

好きだけど(奥様ナイチョイ)

f:id:Yoller:20191007200443j:image

味はねー、美味しい(僕らは!)

いやー意見が割れそうだなー

ゴルゴンゾーラ存在感抜群だな

ブルーチーズに蜂蜜かけるのは

とっても美味しくて

夫婦で大好きなんだけど

そのままの雰囲気持ってるお菓子だから

ブルーが苦手な人はダメかも。

まさに

選ばれしものの菓子

 

でも可愛い

なんかの入れものにする予定です。