与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

綺麗な魚が丘の上

最近よく和歌山にやってくる奥様

関西空港まで迎えに行って

さあ、お昼ご飯何食べよ

 

和歌山まで帰ってから

カレー食べようって言ってたんだけど

このままでは営業時間に間に合わない事が判明。

さあ、お昼ご飯何食べよ

 

そんな帰り道

お気に入りの道の駅に来ました

ここは

「道の駅 みさき」です。

f:id:Yoller:20191007195810j:image

外でも天ぷらとか売ってる

鱧天、蛸天
f:id:Yoller:20191007195836j:image

ここはなんといっても綺麗

クーラーボックス忘れずに
f:id:Yoller:20191007195822j:image

三枚おろし鱗取りもやってくれる

刺身も綺麗です。
f:id:Yoller:20191007195825j:image

野菜もあるし
f:id:Yoller:20191007195801j:image

果物もたくさんあります
f:id:Yoller:20191007195832j:image

加工品もありますよ
f:id:Yoller:20191007195807j:image

でもやっぱ魚ゾーン活気あるなー

わざわざ車で来ても価値あるかも
f:id:Yoller:20191007195839j:image

そんな素敵な売り場を通り過ぎ

魚ゾーンのにありますのが

僕らの目的

「岬 丘の上食堂」

 

今日のお昼はここに決定

f:id:Yoller:20191007195747j:image

麺類もあります

卵の入ってる和歌山ラーメン?うーむ
f:id:Yoller:20191007195754j:image

道の駅定番のソフトクリーム
f:id:Yoller:20191007195818j:image
先に入り口注文しましょう

中は想像以上に広くてキレイ

窓が大きくとってあり景色がすごくいい

f:id:Yoller:20191007195751j:image

そうこうしてるうちに来ました

釜揚げシラスマグロのヅケ丼です。f:id:Yoller:20191007195744j:image

 

パッ!
f:id:Yoller:20191007195804j:image

いやー、美味しかった

それよりお腹減ってた

だからデザート食べよう

奥様、クレミア

僕は巨峰のソフトクリーム
f:id:Yoller:20191007195829j:image

遠くにが見えます

とっても良い天気で気持ちよかったですf:id:Yoller:20191007195758j:image

 

感想

和歌山ラーメンはどうかな?

まあそれは人それぞれかな?

夫婦で食べた丼はとっても美味しかった

でも、少しメニューに魅力が無いかなー

売ってる魚はいろんな種類があってワクワクするのに

せめてそれが楽しめる空間になって欲しいなと思う

日替わり刺身定食とかでいいから

頑張って欲しいなー