与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

パイどーもありがとう。

沖縄にはパイのお店がたくさんあります

観光客相手の手の込んだものではなく

日頃のお菓子

ちょい食べの一口サイズ

一個60円(これでも最近値上げしたらしい)

大きなものを売ってたりもするけど

小さいのがかわいい

今日はご近所の人気店

「パイ工房 おしゃれ」さんに来ました。

割とすぐに売り切れてるんだよな。

今日は早くから来たから

無事に買えそうだ

営業中でした。

これが裏側向いてると残念です。

f:id:Yoller:20210404092406j:image

かわいいパイがわんさか
f:id:Yoller:20210404092355j:image

うー、お手頃です

そして美味しそうだ
f:id:Yoller:20210404092402j:image

たくさん買って帰る人が多いので

もあります。

f:id:Yoller:20210404092410j:image

こさえてます。

頑張れ!おしゃれさん!
f:id:Yoller:20210404092351j:image

色々ありましたよー

カスタード、りんご、ブルーベリー、チョコレート、スイートポテト等

21種もあるんだって

 

美味しそうなのを買ってきました。
f:id:Yoller:20210404092347j:image

わあ、かわいいねえ
f:id:Yoller:20210404092358j:image

一番人気のりんご

f:id:Yoller:20210404092640j:image

一口サイズでお手頃です

人気も伺えるよね。

中身の美味しさより

パイ生地のサクサク感が良いです

こぼれるから下にティッシュひいてます。

 

早めに行かないと無いかもしれません

たくさん買っても

美味しいからすぐに無くなるかも

近所に感謝です。また食べたいな。