与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

桜の時期です

少し前の話ですが

が咲きました。

やっぱり早いよなぁ

今年は桜祭りは無かったんだけど

それでも

なんぐすく(名護城)や今帰仁城址は

桜の名所だけあって

人がたくさん居ました

会社も桜が満開です

今年の桜は台風があまり来なかったから

満開で見応えがあります。

 

会社で一番最初に咲いた桜

f:id:Yoller:20210224213511j:image

奥様と散歩中に見つけた桜
f:id:Yoller:20210224213447j:image

会社の桜は綺麗に咲きました。
f:id:Yoller:20210224213519j:image

去年より盛大です
f:id:Yoller:20210224213516j:image

桜が咲くとオオゴマダラメジロが飛んできます。

f:id:Yoller:20210313075616j:image

オオゴマダラは大きな蝶です

ヒラヒラと優雅に飛びます。
f:id:Yoller:20210224213504j:image

なんぐすく(名護城)の桜

大きくて立派です
f:id:Yoller:20210224213456j:image

ピンクで可愛いですね。

桃の花みたいな印象です。
f:id:Yoller:20210224213508j:image

絶景ですねー。

75シティが一望できます。
f:id:Yoller:20210224213452j:image

この日はたくさん人で賑わってました。

それでも自粛中

僕らも早々に退散しました。f:id:Yoller:20210224213500j:image

そして、奥様お気に入り今帰仁城

海と桜のコントラストが美しい

f:id:Yoller:20210224213718j:image

あっという間に散る短い桜

今年はたくさん見れました。

本土はこれからだね。

ソメイヨシノ観たいなあ・・・