与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

お散歩GO

まだ朝の気持ちのいい時間帯

ちょっとお散歩に出かけます

最近引っ越したので

海が近くなりました。

歩いて2分でビーチに到着。

閑散としてます。

パラパラと人影がありますが

泳いでいたりはしませんよ、寒いもん

f:id:Yoller:20210129205223j:image

ビーチをずっと歩きます。

端っこまでやってきました。
f:id:Yoller:20210129205212j:image

途中、ヤドカリがウロウロ

たくさんいます。

すぐに隠れてしまいますが

奥様が口笛を吹くと出てきます。

ヤドカリ使い降臨
f:id:Yoller:20210129205219j:image

ビーチの端は公園と繋がってます。

延長のなが〜い公園

ここにはスタジアムもあって🏟

日本ハムファイターズの選手が

自主トレ中
f:id:Yoller:20210129205216j:image

こっちではキャッチボールしてます。

野球詳しくないから誰かわかんない

でも、新聞社とか結構取材に来てるみたい

有名な選手なのかな?

今は自主トレ期間

キャンプが始まるのは2月1日からです。
f:id:Yoller:20210129205209j:image

しばらく歩くと桜発見

もう咲いてますよー

まだ玄関先には、しめ縄もあるけどね。

僕はといえば

さっきから暑いしTシャツです。
f:id:Yoller:20210129205204j:image

しめ縄と桜とTシャツ

何月だ?

ま、沖縄あるあるだよね。

のんびり歩いて帰ろう。