与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

閑散水族館

6月1日に長かった休館期間を終え

再開しました

そうですここは

美ら海水族館」です。

 

沖縄観光の王道だね。

大きな駐車場もいつもいっぱい

人がいつもいっぱいいます。

 

 

いい天気です、観光日和です。

でも今日は

はい、誰もいません。

f:id:Yoller:20200604223029j:image

静かな空間です、得した気分
f:id:Yoller:20200604223050j:image

コンビニで割引チケットを買っていたので

そのまま入場

はい、誰もいません
f:id:Yoller:20200604223055j:image

魚はいっぱいいます

綺麗だなー

餌に大集合、現金な魚の群れ
f:id:Yoller:20200604223026j:image

あ、美味しそうな魚

ひときわ大きいなあ
f:id:Yoller:20200604223041j:image

シ〜ンって感じ・・・

貸し切り感がすごい・・・
f:id:Yoller:20200604223059j:image

あ、エビだ!でっかーい、美味しそう

でも、これだけ大きいとちょっと怖いよね
f:id:Yoller:20200604223032j:image

なんだかよくわからん魚

やたらと派手何色?

なんでこんな色合いなんだろう・・・目立ってしょうがないと思うんですけど
f:id:Yoller:20200604223052j:image

クラゲちゃん。クルクル回ってます。

奥様ずっと見てたなー

何が面白いんだろ?
f:id:Yoller:20200604223044j:image

チンアナゴさんです。

じっと見てると魚類というより植物です。
f:id:Yoller:20200604223022j:image

クマノミ。人気あるよねー

でも、わかるなー。綺麗だし可愛い
f:id:Yoller:20200604223037j:image

新種発見

ずっとこっち見てるから、よくわからん

横向いてほしいなー

f:id:Yoller:20200609211402j:image

サンゴが光っています

ブラックライトが凄いのか

サンゴが凄いのか・・・・
f:id:Yoller:20200609211407j:image

来たよー、メインの大水槽

ジンベイザメがランデブー
f:id:Yoller:20200604223047j:image

わぁー、わぁー

でかいなー、マンタも居るなー

f:id:Yoller:20200609211856j:image

そしてサメの水槽、ちょっと怖い

水槽の中は何もないです。ここも閑散としてる。
f:id:Yoller:20200604223102j:image

出口にあったお土産屋さんは移設してました。

f:id:Yoller:20200609211952j:image

新しい水槽ができるんだー

淡水水槽・・・見たい、楽しみだ
f:id:Yoller:20200609211956j:image

奥様も楽しそう

この模型、、サメ水槽の前にあったのにね

いつのまにかこんな所に

f:id:Yoller:20200609211744j:image

貸し切り感たっぷりの美ら海水族館でした

きっとこんなに空いてる日はもう無いよね

ラッキーでした(^_-)

 

奥様と水族館を満喫しました。

良い時間をありがとう

また来るねー