与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

桜の山のパン屋さん

ここは75シティの隣、本部町

本部町には八重岳があります。

地元では有名な桜の山

1月中旬から2月上旬に桜祭りが開催されます。

日本一早い桜祭り

こっちの花見はスイーっと

ドライブスルー

桜の下で場所取りとかはしません

そんな八重岳の山中に、ひっそりとパン屋がございます。

ここは「八重岳ベーカリー」

 

前からあるのは知ってたけど、なかなか来なかったね。

山の中だしなぁ・・・

ちゃんと開いてた、良かった

f:id:Yoller:20200603225249j:image

なんか意味深な事が書いてあります

僕的にスルー・・・
f:id:Yoller:20200603225245j:image

外観はこんな感じ、中に入ってみましょ
f:id:Yoller:20200603225238j:image

パンあるよー

でもそんなに沢山は無かったなあ

時期的、時間的に仕方ないかなー
f:id:Yoller:20200603225231j:image

素朴な感じのパンです
f:id:Yoller:20200603225242j:image

ピンぼけたなー

クッキーとかもありました。
f:id:Yoller:20200603225234j:image

期限の近いパン達、ちょっとお安い
f:id:Yoller:20200603225252j:image

明日の朝食べるパンを購入!

帰りに「持っていってね」とフルーツパンをくれました。

美味しそう、ありがとう!
f:id:Yoller:20200603225259j:image

いただいたフルーツパンは帰ってすぐに食べました。手頃な大きさで美味しかった。

 

パンは全て無添加で身体に良さそう

僕はアンパンとりんごジャムパン

奥様はアンパンとシークァーサーのピールパン

f:id:Yoller:20200609204014j:image

どれも素朴な味わいで美味しかった

アンパンはやっぱりいい

日本のパン万歳

 

後日

いつも行くファーマーズでもパンが買えたのを発見したのは内緒!