与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

こんな所に・・・PAN2

仕事場は今帰仁村の突端にあります。

毎日周辺をプラプラ走ってると

マングースチョロチョロ

ヒルペタペタ

ヤギ脱走

色んな事があります。

田舎なんだね。

 

そんな田舎の片隅に

ポツンとあります、こんな看板

f:id:Yoller:20200322204138j:image

今日は「ノワノワ」さんにやって来ました。


f:id:Yoller:20200322204126j:image

お昼休憩に買いに来ました。

週に3日だけの営業

 

中に入ると可愛らしい雑貨なんかもありました。

小物類とパンが小さな店内にわらわら並べてあります。
f:id:Yoller:20200322204152j:image

パンがいい匂い、美味しそう
f:id:Yoller:20200322204148j:image

あちこちにパン置いてあるなー

目移りするなー
f:id:Yoller:20200322204129j:image

食パンとかもあるー!

美味しそうだ、今度買いたい
f:id:Yoller:20200322204132j:image

今日はお昼ご飯なので

食パンは諦めて、美味しそうな物を物色

会計の時に「写真撮っていいですか?」って聞いたら

「どーぞどーぞ」って(*'▽'*)

優しいです。

f:id:Yoller:20200322204156j:image

特別変わった物って訳じゃないけど

僕は大好き。

やっぱり近所のパン屋さんって

こんなのがいいな。
f:id:Yoller:20200322204135j:image

おーいしいー
f:id:Yoller:20200322204120j:image

まずい訳ないさー
f:id:Yoller:20200322204145j:image

うま〜
f:id:Yoller:20200322204141j:image

パクパクパクパクパクパクパク
f:id:Yoller:20200322204122j:image

ごちそうさまでした

美味しかったのももちろんだけど

何よりリーズナブルな価格設定

最近なんだか

やたらと高いパン屋さん増えたし

ちょっとそんなの違うなーって

なんとなく思ってた

また買いに来ようっと