与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

奥様のお土産9

お味噌汁が好きです。

日本男児です。ヤマトオノコです。

味噌汁あると嬉しい

そんなワタクシ٩( ᐛ )و

 

さて、そんなワタクシをよく知っている奥様のナイチョイ。

なんだこれは!もうネーミングで美味しそうだ!

f:id:Yoller:20200322203951j:image

そんなわけで今日は

奥様垂涎の逸品

「久原本家 茅乃舎」のフリーズドライ味噌汁です。

久原本家通販サイトTOP(茅乃舎・椒房庵公式通販)www.kubara.jp
f:id:Yoller:20200322204005j:image

たけのこなのはな

なんて、春でも飲まない味噌汁の具
f:id:Yoller:20200322203954j:image

フリーズドライで便利!
f:id:Yoller:20200322203942j:image

お湯入れてみましょう

わ!色鮮やかだな!
f:id:Yoller:20200322203959j:image

味噌汁あるとご馳走感が増します。
f:id:Yoller:20200322203946j:image

具沢山!そして良い歯応え

かなりの美味さ

春に作ってみたい美味しさだ!

たけのこってフリーズドライしてもイケるな

テンション上がるね

f:id:Yoller:20200322203948j:image

あっという間にごちそうさまでした

味噌汁あるとなんか良いなー

最高の味噌汁でした。
f:id:Yoller:20200322204002j:image

 

さて、後日のこと

ごぼうがお目見えです。

f:id:Yoller:20200322204352j:image

さてさて、どーかなー?

具沢山なのは同じだな

味は野性的な味噌汁!

ごぼうの野性味が出てる!

僕は大好きだけど、苦手な人もいるかなー

この土の感じは賛否分かれるかな

f:id:Yoller:20200322204350j:image

美味しい味噌汁でした

自分ではなかなか作れないし

1人分がこんなに楽しめたら

うれしい!

また食べたいなー

奥様、ごちそうさまでした。