与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

ついに100記事

ブログを書いてみよーと思い立って

はじめて立ち上げたのが

アメブロでした。

結局一つも記事を書く事なく

フェードアウト

 

次に書いてみよーと思い立って

はじめてみました

この「はてなブログ

でも、何ヶ月も放置しっぱなしでした。

 

ようやく書きはじめたのは

去年の夏でした。

ジミーコツコツ

書き出して

おかげでFacebookの方は

最近はあんまり更新出来てません。

わはははは

 

書きはじめた頃は

こんなに早く沖縄に来るとは思ってなかった

人生は本当に

いろんな事があって楽しいです。

 

100記事書いて思う事は

特に何もありません。

これからも

ジミーにコツコツ

書いていくでしょう。

ただ、たまたま今日は母の誕生日です。

偶然でしょうけどねー

ちょっと遠くに離れちゃったけど

親孝行しないといけないなーって

思います。

元気で長生きしてほしいものです。

なので

なんか縁起が良さそうだし

f:id:Yoller:20200209204353j:image

奥様が飛行機から撮った富士山の写真を載せておこうと思います。

 

次は200記事まで〜