与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

最初の記・起

最初だから、自己紹介とか色々書いた方が良いらしい

でもこの時、周囲に発信する事が目的ではない場合

いったい誰に自己紹介をすれば良い

それならそれで、公開せずに

ひっそりと始めたらいいんだけど

「まあ、大した事書いてないけど、秘密にするもんでもないし、公開しててもいいか」と発信するわけでもないのに、公に閲覧が可能な選択をした人は

さて、自己紹介をどう取り扱うべきだろう

 

 

と言った感じで、なんとなく始めたもんだから

いきなり書くことが無くて困ってます。

とりあえず書き留めたい事があるなーと

普段思う事が多いから

ブログ限定で書きたいことがたくさんあるわけじゃないけど

何にも無い町にも色々かんばってる人がいるんだよって

 

発見を書いてみたいなって思ってる。

 

あとは

 「美味しいところあるんだ」とか

 「見て欲しいところがあるよ」とか

 久しぶりに遠くから友達が訪ねてきたように

 

紹介したいと、記憶しておきたいと

 

それでは、はじめてまいります。よろしくです。