与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

イベント会場?あったのねこんなところに・・・

もう、先日終了しちゃったんだけど・・・・

f:id:Yoller:20190813161356j:plain

こんなのやってたんだよね。。。。

知らなかったな、、、吹き上げ口っていうんだ、この場所。。。

友達が教えてくれたので、ちょっと行ってみました。

f:id:Yoller:20190811200721j:plain

f:id:Yoller:20190811200657j:plain

うーん、、、こじんまり!って感じだなあ。。。

ある意味想像通りのチープさでした。。。。

とりあえず暑かったのでやっぱビール!

f:id:Yoller:20190811200337j:plainf:id:Yoller:20190811200403j:plain

座席は50くらいあるみたい、椅子席と立ち飲み席があります。

時間は19時ごろだったかな。。予約席とか書いてあった席もあったけど、21時に終わるのに20時ごろまで来てなかったな・・・

人はまばらでしたけど、ビールは美味しいです、1杯500円。

すぐになくなりそうだったのでもう1杯・・・

おつまみにステーキも買いました。

f:id:Yoller:20190811200604j:plainf:id:Yoller:20190811200552j:plain

普段はステーキ700円らしいんだけど、この日は11日。明日でイベント終了ってこともあって500円に値下げして売ってました。

これが500円ならコスパ良すぎです。

ボリュームもあったし、美味しかった。

200gは楽々あったと思う・・・もっとあったかな・・・

f:id:Yoller:20190811200631j:plain

ビール2杯とステーキ、ごちそうさま。1500円でした。

 

非日常感があってすごく良かったですね。友達と行ったりすればもっと楽しいのかな。

おつまみも他にもたくさんあったし、飲み物も色々あった。

また来年あれば行きたいな。オススメだよ

難点を言えば、ランタン少ないって・・・・

もっとたくさんぶら下げて欲しいかな。

 

f:id:Yoller:20190811200456j:plain