与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

奥様のお土産3

大抵は奥様が選んで買ってきてくれるんだけど

たまに

「おねがーい」と

リクエスする事があります。

今回、久しぶりに食べたくなったので

羽田に売ってるよー?」

「白い四角いやつだよー?」

探して買ってきていただきました。

Topsさんのチーズケーキです

 

かわいい

f:id:Yoller:20191008100714j:image

結構厳重な包装です。
f:id:Yoller:20191008100711j:image

はい、箱もかわいい!
f:id:Yoller:20191008100719j:image

久しぶりのご対面ですー

寄っとるやないかーい
f:id:Yoller:20191008100716j:image

でも気にしません。

東京から来たんだもん、仕方ないさ。
f:id:Yoller:20191008100709j:image

母と夫婦の三人で分け分けしました。

一番大きいのもらえた、嬉しい。

レモンの酸味が爽やかで

タルト部分が少ない

ちょっと固めのしっかりした

王道のレアチーズケーキ

こういうのはありそうで

なかなか無いんです

値段はちょっと高め?かな?

主に関東で、関西ではいろんな催事

出会えますよー

 

ちなみに、

チョコレートケーキの方が

有名かも。