与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

スパイシーなチキンで乾杯を

屋富祖

や・ふ・そ

と読むのです。

ここは沖縄県浦添市屋富祖通り

キャンプキンザーの前

初めて来たけどすごいところでした。

割と狭い路地の夜更け

人いっぱい!

奥様と二人ちょっと引いてます

 

さ、とりあえず我々の目的も果たそうよ

そんなわけで

来ましたここは

「ヤフソチキン」さん

 

ビジュアルが既に美味しそうです

f:id:Yoller:20200603224737j:image

お酒と一緒にチキンをどーぞって感じ

我々はただの食事でした。
f:id:Yoller:20200603224728j:image

ここで焼いてるみたいだなー
f:id:Yoller:20200603224731j:image

店内は立ち飲み屋

まだまだ人混みも本調子ではないみたい

お客さんは僕らだけ
f:id:Yoller:20200603224740j:image

なので立ち飲みテーブルに椅子出してもらいました。

らくちんだ!

お店はどうやらテキーラ推しの様子f:id:Yoller:20200603224717j:image

メニューはこちら

僕らは二人ともジャークチキンプレートを注文しましたー。
f:id:Yoller:20200603224725j:image

ソフトドリンクで暫し歓談

奥様は「懐かしーなー」的な事を言いながら

バヤリースを飲んでました。
f:id:Yoller:20200603224746j:image

イエー、来たー

ご飯大盛りだー!ライムのってるー!

メキシカンだなー
f:id:Yoller:20200603224720j:image

写真とるの忘れたんだけど、料理のちょっと奥に見えるタバスコの隣の瓶

これ

f:id:Yoller:20200609082520j:image

ハバネロソース中辛Green

めちゃくちゃ美味しかった

辛い物好きなら良いかも!

スパイシーなチキンとバッチリでした

 

 

あー、無いのねー(ToT)
f:id:Yoller:20200603224743j:image

屋富祖通りはディープな場所でしたが

チキンはとっても美味しかった

今度はカレーも食べたいなあ

スパイシーできっと美味しいかも